2009年5月22日金曜日

夜景を巡る旅



kmzファイル

夜景を巡る旅


前に考えていたものとガラッと変わって「夜景を巡る旅」というムービーを作りました!

前の旅の考案中、画像を集めていた時にどうしても夜景の画像に目がいってしまうので、そうだ!夜景にしようということでこの旅を作製しました。やっぱり街などの夜の風景は人の目を引くものがありますね。ビルの明かりや看板の明かりなど、どこからともなく集まった人工的な光ですが一種の芸術のように感じます。

動画は、なるべく地図上の同じ位置写真を貼ったり、どの写真を張るのか考えたりするのが大変だったけどなかなか面白かったです。

2 コメント:

Hidenori Watanave さんのコメント...

情趣あふれる作品で、かなり好きです。夕景と夜の写真がいい感じでマッチしてますね。ズームイン/アウトの演出も効いてます。秀作。

07176009 さんのコメント...

遅くなりましたがコメントありがとうございます!
動画にはもっと写真を沢山載せたかったです。それと実は最後の「函館」の文字が載ってる写真が画面から切れちゃってて、後から気づいて気になってたんですが・・・(*_*;
そんな風に言ってもらえて嬉しいです。ありがとうございました!