2009年5月22日金曜日

夜景を巡る旅



kmzファイル

夜景を巡る旅


前に考えていたものとガラッと変わって「夜景を巡る旅」というムービーを作りました!

前の旅の考案中、画像を集めていた時にどうしても夜景の画像に目がいってしまうので、そうだ!夜景にしようということでこの旅を作製しました。やっぱり街などの夜の風景は人の目を引くものがありますね。ビルの明かりや看板の明かりなど、どこからともなく集まった人工的な光ですが一種の芸術のように感じます。

動画は、なるべく地図上の同じ位置写真を貼ったり、どの写真を張るのか考えたりするのが大変だったけどなかなか面白かったです。

2009年5月8日金曜日

YouTubeの動画のテスト

YouTubeにアップしてみたテストムービーです!!



前回のツアーの案ですが、
みんなのを見たり色々考え直してみてまだ色々曖昧な点もあったので
他の案とかに思いっきり変えるかもしれません・・・!