2009年4月30日木曜日

Google Earthツアーの案について

Google Earthを使った架空の旅ということで、


現実的な旅もいいかなと思ったのですが(それで実際に実現出来たらいいなぁと)
やっぱりあくまで架空の世界の中の旅なので、自分が生きていて絶対に?
実現出来ないようなものを考えました。

それと
Google Earthには建物の3D表示というせっかくの面白いスゴイ機能もあるので
是非それを使いたい、それでいて楽しめるような旅・・・

ということで

「世界中の橋を巡るツアー」というものを考えています!


テレビで見たことある有名な橋なんかがリアルに再現されてて
なかなか面白いです♪


橋によって色んな特徴があったり、近づくと結構迫力があるので
パッと見ても視覚的に楽しめるような感じがします。

2009年4月25日土曜日

初投稿

テスト投稿です
てすとてすと!